

自由犬・・・


雨予報の本日、まだ降ってなかった午前中に、
急いでいつもの三徳園へ行きました。


20101024(2).jpg


雨が続くと、お散歩できないですもんね~。。。


雨がポツポツし始めたというのに、わざわざ三徳園まで行ったのは、
昨日、うぶに健康診断を受けさせたからなんです。

毎年お誕生日頃に受けてる検診。
診察台から逃げようと必死のうぶに、「よく頑張ったね」と、ご褒美のつもりです。


なので、うぶのお写真を~~~と狙っていたのですが、
なぜだか写りこむ茶色い子、、、それは、、、りんご。


20101024(6).jpg


またしても、、、


20101024(3).jpg


『そーか、そーか、そんなに私が好きなのね♪』

ならば、抱擁タイム。


20101024(4).jpg


すると満足したのか、この有り様・・・(遠いぜ。)


20101024(5).jpg


とーてーもー、自由である。


今までは、うぶの方が自由な性格って思ってたけど、
うぶの場合は、"無関心な性格" で、
りんごの方が、"自由な性格" なんじゃないかと…。



たかだか1時間ほどのお散歩でしたが、自由さを全開にして、


20101024(1).jpg


たくさんのお土産をつけて帰りました。


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
