

聖徳りん子が通りまする~っ


聖徳太子をイメージしてみたけど、大きすぎたかな。。。

20101121(2).jpg


三徳園は、すっかり秋色になってました。

20101121(1).jpg


今日は、写真多いです。


ご覧の通り、辺り一面、落ち葉の絨毯です。

20101121(4).jpg


芝生の絨毯も素敵だけど、一面枯れ葉もなかなか良い雰囲気です♪

20101121(5).jpg


帰宅後、お風呂に入ることが決定しているので、
いつもは登らない山道を登ってみました。

20101121(8).jpg


「まだでしゅかぁ~?」 と、言われても…、そんな表情で待たれても、

りんごのように、、、、、

20101121(10).jpg


山道は、、、


20101121(9).jpg


登れないし、降りれない・・・

こんな野性児に育てた覚えはないんだけどなっ(笑)


20101121(7).jpg


紅葉した葉っぱも色んな色があるんですね~♪
徐々に赤になってってる遍歴がキレイ☆

20101121(6).jpg


ところで、この大きな葉っぱはなんだったんだろうな~。

20101121(3).jpg

スヌードに挟んでもこの大きさ。
なかなか似合ってるでしょ?


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
