スポンサーサイト


スパニエル食器

みなさまこんばんは~

昨日お知らせしていましたりんりんの食器
これですよ~これ スパニエル食器
20081022 (3)

やっと見つけて買っちゃいました
これでりんりんもお耳を汚さずお食事できるし、お水も飲めるかな~って
20081022.jpg
思ってたのに、お耳がお椀に入ってる…
何?これってサイズがあるとかなのッ
ま、買っちゃったから使うけど~~~ッ(あんまり気にならないオー型です


20081022 (4)
さて、お母たん今日は何のパンでしゅか
(ボンバー頭、マジで限界です…)

はい、今日はシナモンロールです
20081022 (2)
上手に出来たのでお母たんはご機嫌です

このシナモンロール、中に桃の缶詰が入れ込んであるとかで、
とてもウマウマなのだそう。(母試食談により)
明日の朝食が楽しみです



そう、今朝、お花が咲いていました
20081022 (1)
このお花、私が以前働いていた会社で、
退職の時にプレゼントしてくださったものなんです。
ちょうど3年前になります。
今でもこうして元気に花を咲かせてくれてて、なんだか嬉しい

ちなみに頂いたときは、こんなのでした
DSC00264.jpg

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
お帰りにポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めてお邪魔しました。
りんりんちゃん可愛いですね~~v-10
この食器私も気になっていたけど、結構お高くて~~~v-12
買えませんでした…

スヌードやシュシュは嫌いですか~~!?
我が家の子達も好きではないけれど、耳を汚さずに食べたり散歩したりできるので
重宝してます。
簡単だから自分でも縫えるし~~~

パンも美味しそうーーーv-411
羨ましいです!!!

すごいねっv-405そんなのあったんですねv-363
うちなんて・・・かわいさに負けてセサミの器ですわ・・・。
まろん&ハッピーmama さんと同じで私も最近スヌードをつけてあげるようにしました。
散歩中にもドロドロにならなくなって良かったです。でもちょっと嫌がってるけど・・・。
すごいね!すごいね!お母さんを師匠とひそかに呼んでます。v-411

♪まろん&ハッピーmama さま
 ご訪問&コメントありがとうございます!
 スヌード…スヌードもどきって言う感じのものを何度か着けてみたんですが、
 頭ブンブン回しで飛ばしてしまうんです。だから今のところなにもせず、な状態です。
 でもまろんちゃんやハッピーちゃんのスヌード姿見てると、我が犬にも!
 って想いがフツフツしてきます(笑)チャレンジします!
 スパニエル椀 以外にお安かったんですよ~!楽天市場で買って届いてみたら、
 岡山のSHOPさんでした。。。なんだ地元じゃんって感じです。
 また遊びにきて下さいね~♪

♪くりまみーさん
 こんばんは~!母大喜び&照れてます。
 種を明かせば、出来の良いパンのみを選りすぐって写真撮ってるんですがねぇ(笑)
 母、嬉しくて余計頑張る今日この頃☆
 スパニエル椀、耳がつかるけど、高さはちょうどいいみたいです。
 スヌードに挑戦します!
 
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
