スポンサーサイト


♪うぶ♪です

今日の岡山は朝から雨
出勤するおねえたんを追いかけ 飛びつき はしゃいで…
ごめんね、りんりん、今日はお見送りお散歩はお休みなの と出勤した私(涙)


さて今日は、、、
紹介がたいへ~ん遅くなりました
この子がカメラ嫌いの”うぶ”たん(シーズー14歳)です
緑のお洋服を着ていますが、女子です

20081023 (3) ←この写真は去年の夏のものです

なかなか正面から撮らせてくれないので奇跡的な一枚なのです


ちなみに今は、こんな感じ
寒くなると、おかあたんが使っている電気マットを占領します

20081023.jpg

おばあちゃん犬で、白内障になってきてしまったけど、まだまだ元気
長生きしてねうぶたん

そして今日は、写真がウマく撮れなくて、今までの写真の整理をしました。
すると
20081023 (2)

犬ブログの写真に使ったのと良く似たのが出てきました~
(おねえたんは、りんりんのブサイク顔が結構好きなんですぅ

こんなのも出てきました

20081023 (4)

赤ちゃんの時の”りんりん”です



今日も遊びにきてくれてありがとうございます
また明日も来てね~~~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃんのお顔見ていると、何かまろんに似てるな~~と思ってしまいますv-363
うぶたんはカメラ嫌いなのですね~!
我が家の2ワンもカメラ嫌いなので、困っちゃいます…

うぶたんかわいい♪

すごくかわいいっ!!!カメラ嫌いなの残念ですぅv-390
でもしおそふとさんっ!!!日々隠し撮りですよっ!うぶたんのお話も楽しみにしてますね♪
どうしてコッカーってぶちゃいくがおがこんなにかわいらしいでしょうねv-345
座ってるだけでもかわいいのに・・・←かなり親ばか・・・。v-13
こっちもすごい雨でクリフィーもてあましてますv-279週末は晴れるといいなぁ

♪まろん&ハッピーmama さん
 私もまろんちゃんに似てる!って思ってました!
 カメラ嫌い…りんりんはお菓子で釣って撮影できてますが、うぶはどうにもダメです。
 まろんちゃんもハッピーちゃんもカメラ嫌いで同じで良かった(笑)
 みんな上手に撮ってるなぁ、いいなぁ~って思ってたんです
 これからマスマスカメラ小僧になると思います

♪くりまみーさん
 うぶの奇跡的正面写真。ちょい悪な感じでしょ~(笑)
 コッカーの座り姿、ほんとかわいい。うぶとは違いますもん。
 そうそう、カメラ。毎日何十枚撮ってるやら。デジカメって便利~って思いつつ
 手ブレ機能ついてるのにブレた写真が撮れる。。。ガクッ↓
 明日もカメラ片手に頑張ります!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
