スポンサーサイト


これは…

…一体…何だろう…

20081024 (3)

犯人は、、、、、、、、、、↓↓↓

20081024 (5)

あたち。

いえいえ、ガラス戸を閉めておかなかったおねえたんが悪いッ アハハ~

りんりん、芸術的 な感じに破いたわね
向こうにライトでもあれば、ちょっとおしゃれなインテリア照明とか
できそうじゃない うんうん、できそーッ

んな訳なーーーい
という訳でワタクシタチ、朝からお母たんに怒られちゃいました


20081024.jpg  20081024 (1)

20081024 (2)  20081024 (6)

お庭のお花が咲いてます
写真はジャスミンガウラノウゼンカズラ そして柿 (なぜ柿?)
傷心のワタクシタチ、癒されます


20081024 (4)

ところでおねえたん、今日もまたいい匂いがしてきまちたよ
今日は何を作ってるのでしゅか

それはねぇ、1・3・2(ヒ・ミ・ツ)です
明日のお楽しみだよッ


今日も見てくれてありがとうございます
みんなのポチッが欲しいでーーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なっなんと芸術的な・・・

だ・・・だいじょうぶよ、もうすぐハロウィンだし・・・v-476
りんりんちゃんもそのつもりで・・・v-38
お庭のお花たちきれいですね~v-254ガウラってはじめて聞いたわぁ。
あたくしも色気より食い気ですのでお母たまのウマウマのにほひがとーっても気になりまーーすv-9

ホラーみたい

これで血のりを付けたらまさしくホラー映画みたいです~
二人してママさんに怒られたんですね。。。;;
ヒミツのにほい。。楽しみにしてま~す^^/

ハハハ~~

笑っちゃダメだね!
でも破きたくなる気持ち解るわ~~!
りんりんちゃんは、ただカリカリしただけだろうけれど…

また、うまうま作っているのね~~!!
上手で羨ましいわーーー!

ありがとうです

♪くりまみーさん
 あはは~、ハロウィンって、うまいこと言ってくれますね~!
 そんな芸術肌だったのか?りんりん。な~んて。
 お花いっぱい色々ありますよ~
 お花も手作りも随時アップいたしますぅ(*^^)v

♪タタパパさん
 これまた笑える、ホラー映画
 はい、怒られました。
 ホームセンターがポイント5倍なんで障子買いに行ってきます!

♪まろん&ハッピーmamaさん
 破かれちゃいました。
 しかも爪跡…りんりんもヤバイって思ったのかなぁなんて。
 ケーキ作りました~。
 私が作れるケーキって、ロールケーキとシフォンケーキだけなんですが…(少なッ)
 
 
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
