スポンサーサイト


予約完了!

みなさま、こんにちは
こちら岡山は、お天気の良い土曜日です
朝は恒例のお散歩に行ってきました

20081025.jpg


で、いつものお散歩コースからちと寄り道…
そ・し・て、ボーナスまで待ちきれなくて、予約しちゃいました~
このボンバ~ヘアともついにおさらばです

20081025 (5)

トリミングぅ トリミングぅ イエーイ
でも水曜日です、今日じゃありませんです。はい。

りんりん、水曜日にきれいになってきましゅよ~
みんな期待しててくだしゃいね~


で、また話は変わって昨日の続き。おねえたんが作っていたのはこれ↓

20081025 (1)

”ロールケーキ”
これはね、りんりん
今日の晩、お友達の引越したこ焼きパーティに持っていくんだよ~

でもちゃっかり我が家で食べる分も作りました
家族で試食して「うん、大丈夫」(毒味

20081025 (2)  20081025 (3)
ラッピングして…           お花も買ったし

準備はオーケー
おねえたんは行ってくるよ 

おねえた~ん いってらさーい(網戸越しです)
20081025 (4)


という訳でいつもより早くブログ更新してしまいました
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそうなケーキ

うわぁ~
めっさ美味しそうなロールケーキですね~
ふわふわ感もたまりませんです♪
パーティー楽しんで行ってらっしゃいです~~~^^/

美味しそう~~

手作りって本当に美味しいよね…
しかも上手ーーーー!!!!!

私の行きつけのお店は(カフェ)殆ど全て手作りにこだわっています!
だからすごく美味しいの~~!!
美味しくないと思うのは、添加物等の性なんだって…

体の為にも、手作り最高ーー!!!

たこ焼きパーティ楽しそう♪

いいなぁ~たこ焼きパーティv-343
素敵なお土産持参でお友達も大喜びですねv-392
お母たま毎日のように何か作ってらっしゃる?私もそんな生活になりたいわ~♪
あっでもボブ君の手が離れるまでは無理だなぁ・・・v-390
うちも来月ぐらいにはトリミングに連れて行かなくちゃっv-331
どんなカットになるのか楽しみだよ~v-415

(^^♪

♪タタパパさん
 ただいまですーッ(って今じゃないけど)
 楽しかった~~~
 友達の旦那様も甘いもの平気な人でめっちゃ喜んでくれましたわ!
 こういうとき、作った甲斐があったなぁってしみじみ思う私v-238

♪まろん&ハッピーmamaさん
 上手じゃないですよ~!これでも上手く巻けるようになったんだ…
 昔は中に空洞ができたりして、包丁切れないから、切り口もグダグダだし。
 でもそんなことではめげませんよ~、ワタクシはッ!
 行きつけのカフェがあるんですね~!しかも手作りって最高!
 私も行ってみたいです!

♪くりまみーさん
 はい、喜んでくれました!
 喜んでくれたのがとっても嬉しくて、ご機嫌でパーティーを終え帰ってまいりました。
 たこ焼きも楽しかったです!
 手作りの楽しみ、デッキでも同じですよ☆うちのデッキも補強しなくちゃ 

岡山だッたんですね~~2人親戚がいますよ!!だからたまに行きます!!水曜びトリミング楽しみにしてますね~~くれらぶも年内に1回行かなきゃですv-12あっという間に今年も終わりですね・・・・また1つ歳とってしまうがなぁ~~v-12

こんにちは
遊びにきちゃいました!!
リンリンチャン、チョココッカーなんですね♪チョココッカー・・・・
うちのパパ、ほしがるんです!

ところで、そのろーるケーキ、自家製なの??
売ってるのみたい・・・。スゴ~イ!!

(^^♪

♪くれあとらぶままさん
 岡山ですよ~~~!何にもありません。岡山に来られる時はくれあちゃんらぶちゃんは一緒に来るのかなぁ???めっちゃ気になる!
トリミング楽しみです!早く来い来い水曜日!って感じです。

♪ぅらあままさん
 早速遊びにきていただいてありがとうございまーす!
 りんりんは、”チョコタン”です。ビビっときてしまいまして、連れて帰ってきちゃいました。
 ロールケーキ、お褒めいただけて嬉しい!いちごのシーズンが一番いいんだけどなぁ。
 また遊びにきて下さいねん!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
