スポンサーサイト


実りの秋

こんばんは~

りんりんが今日、気になって仕方のないもの

20081026 (1)

それは 柿

20081026 (2)

今朝、庭の柿の木の実が熟れはじめたので、
収穫してきました

欲しくて欲しくて仕方ないりんりん…
根負けしたお母たんが、一つりんりんにあげてしまったら~~~

ウォーーーッ!モドシテイル…

しかも、私の部屋… マットの上… ガーン…

20081026.jpg

調子が悪いのかと思いきや、
走り回って元気満々。
その後、疲れて寝ちゃいました。

明日からまた仕事…憂鬱なおねえたんにポチっと下さい
元気に頑張れます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら

うちも前にバナナあげたら戻しちゃいました。
なんでだろう?お芋は胃酸を中和してくれるからいいって読みましたけどフルーツってダメなのかな?
もどしたらガビーンな臭いだよね・・・v-11
クリフィーはおなかがすくと胃液を吐くんだけど出かけて帰ってきた時に部屋がその臭いで充満してるとみんなもだえ苦しんでます・・・v-394
マットの臭い取れるといいねぇv-388

心配だぁ

りんりんには柿が不味かったのでしょうか?
吐いちゃったなんて心配ですね。。。。
でもその後、ピンピンしてるのならとりあえず大丈夫かな?^^
お掃除も頑張ってくださいね~!!
応援のポチだ!!それっ!!!

我が家も柿をばぁばがあげたことあるけど、平気でした。(もちろん少量)

うちはね~、生でサツマイモやジャガイモを食べた事あるしピーマンもあるのよ~~!
生栗やら…(~_~;)
果物は基本的にあまり好きではないです…

あまり食べなれないものだからね~~!
お初物は気をつけた方がいいかも~~!?
すぐ良くなったみたいで良かったけど(*^_^*)

v-34くりまみーさん
人間の食べるものをあげないほうがいいって分かっていても、ついついあげちゃうんだな~。くりまみーさんとこも同じですか?
ほんと、人間もだけど、もどしたブツは汚臭がする。かなり。
マット、重曹でお掃除したから大丈夫だと思う…

v-34タタパパさん
りんご、吐いちゃったけど元気ですよ~!
犬って、吐いてもすぐ元気になるから不思議。私だったら吐いたって思っただけで、寝込んでしまうもの・・・。
応援のポチありがとーです!お蔭様で頑張れました~イエイ!

v-34まろん&ハッピーmamaさん
生のいろいろ…極めつけのピーマン!!ワイルド!
悪いものじゃないから、平気だったのね、たぶん(笑)
気をつけなきゃいけないですよね。。。犬のために。
普段は、犬用のクッキーやビスケットを食べてるんですが、欲しがるとついつい…反省。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
