スポンサーサイト


お友達

こんばんは~
昨日は、りんりんの柿事件、たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました
りんりんは、今日もとーっても元気です

さて、今朝のりんりん は、お散歩に行きたくてこんな感じ

20081027 (4)

お散歩に行きたいでしゅ


という訳で、おねえたんのお見送りお散歩スターーート(頭でっかちだ)

20081027 (1)

また目やにが出てます。ま、いっか。
今日はお散歩途中に、お友達に会いました


”ランちゃん”(男の子、まだ6ヶ月くらい)です

20081027.jpg

ペキニーズらしいけど、ランちゃんのママが
「ペキニーズじゃないような…」って言われてました
そう言われるとそんな気が… しません


ちなみに、りんりんがいつも着けてる首輪とリードはこれ

20081027 (3)

はい、以前紹介したピンクの食器と一緒に買いました
ええ、そうです、衝動買いです
自分の物はなかなか買えないけど、ワンコズのグッズは止まらないのよねぇ~


そして今日もお母たんがパンを焼きましたよん
今日は”ライ麦パン”どす

20081027 (2)


今日も見てくれてありがとうございます

そろそろ母をブログデビューさせようと企んでます。
そんな野望を持つ私と、水曜日トリミングのりんりんに
ポチっと下さ~~~い お願いッ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

散歩は最高~~!

りんりんちゃんもお散歩が好きなのね~~!
嫌いなのはうちのハッピーたんだけか(~_~;)

今日もうまうまのパンねーー!
本当に羨ましいわ~~v-363
お母さん、我が家に暫く下宿してくれないかしら~~!!
是非是非ブログ立ち上げて、パン作りのノウハウを教えてくださいーー!

楽しみだぁ☆

お母さんのブログ立ち上げさんせーいv-9
もう岡山まで弟子入りに行っちゃうよーんv-448v-355
私も今週は週末のハロウィンパーティに向けてお菓子を焼きたいんだけどUPできるかなぁv-11
衝動買い万歳~v-437素敵な首輪たちだわ~v-9
男の子のクリフィーに付けたら罪かしら・・・。
お散歩でお友達に会うのって楽しみだよね♪2本足のママ友、4本足のママ友たくさんできて楽しいわぁv-411

デビューに1票^^

あはは^^
しおそふとさんも衝動買いですね~~^^
可愛らしい首輪&リードですね!!!
これは良い『衝動買い』だったんじゃないでしょうか?^^
お母様のブログデビュー、大賛成~~~~!!!!
楽しみにお待ちしてますよ♪^^/

首輪~~

すご~~くかわゆす!!首輪v-10一度でいいかららぶにもつけてみたい・・・どん引きだろーなぁv-12柿、の件ですがくれあも必ずもどしますよ!りんごも!なので薄くスライスしてあげてみたところ、吐かなくなりましたv-291
ライ麦パン!!是非頂きたいっ私はホームベーカリーを買おうか検討中v-388

(^^♪

v-378 まろん&ハッピーmama さん
散歩大好きですよ~☆朝からリードが吊ってあるところ付近をうろうろするだけで、
飛びついてきてます。
ハッピーちゃん、お散歩嫌いなの???楽しいよ~!一緒にどうかしら?

v-378 くりまみーさん
あはは~。パンはうまく出来たところをアップしてるだけさ~。
母、みなさんのコメントでプレッシャーらしい…(笑)
衝動買いもほどほどにしないと、、、セレブになりたい…

v-378 タタパパさん
高い首輪&リードだったですよ~。自己満足以外のナニモノでもナーイ。です。
母ブログ、しばらくは、こっちで修行せねば…
絵文字なし、色なしのブログが続くかしら…

v-378 くれあとらぶままさん
ホームベーカリー、買っちゃってください!
めっちゃいい仕事しますよ~!
人間の食べるものは要注意ですね。かわいそうでした。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
