スポンサーサイト


スヌード?

みなしゃ~ん こんばんは、りんりんでしゅ

20081028 (20)

どうでしゅか、りんりん、イケてましゅか

どうですーこれ。
みなさんに”スヌード”を教えていただいて、
試しに私のシュシュでやってみますた
エヘヘ、ブサイクでしょ~~~(笑)
りんりん、頭ブンブン回しでシュシュを外そうとしてましたが…

これができれば、スヌード、お母たんがいっぱい作ってくれるのに~
それにしてもブサイクだわッ


も~~!あたちはもう寝ましゅ

20081028 (28)

ということで私の傍らで寝ちゃってます
変な家族に囲まれて、されるがまま…
これまたかわいーわッ


20081028 (29)

今朝は鏡に写った自分の姿にウットリ…
それは明日トリミングに行ってからだよ~りんりん


いつも本当にありがとうございまーす
今日の会社の飲み会、「犬が待ってるんで帰ります」と帰ってきた私に
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

明日はいよいよトリミングです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら~とっても可愛いわーーーv-363

人間用だとちょっと小さいからね…
余計に嫌なのかも!?
りんりんちゃんお顔がちょっと怒っているような(~_~;)

フリフリにしたり、リボン付けたりするとまた可愛いわけよーーー!
ただ単に私が好きなだけですぅ(~_~;)

偉いっ

飲み会キャンセル??うーんいまのあたしなら確実に負けるなぁぁっしゅしゅ、じゃあおっこっちゃうねっりんりんトリミング楽しみに待ってるよーっ

あはは^^

ぶちゃいく顔もかわいいです~~^^
ぶすっとしてて固まってるように見えます♪^^
トリミングでどんな風にキレイキレイになるか楽しみにしてますね~~~

(^^♪

v-20 まろん&ハッピーmama さま
かわいーでしょー(笑)この不機嫌顔&似合わなさ・・・それでもかわいいと思ってしまう親ばかぶり☆母がままちさんのヒントをもとに、明日何か製作するみたい。今日トリミングしましたよ~見ちゃってくださ~い!

v-20 くれあとらぶまま さま
キャンセルじゃないっす!飲むものは飲んでさっさと切り上げてきたのですッ。
今日もダッシュして帰ってきました。親ばかぶり全開中でーす☆

v-20 タタパパ さま
ご機嫌斜めというか、完全に怒ってましたね。
今日はトリミングで疲れたんでしょう、もう寝てます。めっちゃかわいくなったんですよぉ~!
絶対見てくださいね~~~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
