スポンサーサイト


へんしーん☆

今日は待ちに待った水曜日 行ってキターッ

みなしゃ~ん
りんりん、かわゆくなったでしょ~
お店のおねえしゃんがきれいきれいにしてくれまちたよ~


20081029 (25)

一回りくらい小さくなって、スリムになってます
それに…りんりんってが大きかったのね って改めて実感
( 今までは毛にうもれていただけだったのかー

それにしてもかわいくなってて、おねえたんは 嬉すぅぃぃぃ
りんりんは、やっぱりアメリカンコッカーだったんだぁって、また 実感



りんりん、美人しゃんでしゅか

20081029 (23)



おねえたん、今日はお写真いっぱいいっぱい撮るんでしゅね

20081029 (14)



話は全く変わって うぶたん
うぶたんは、実はりんりんが苦手…
りんりんが近づくと、今でもこ~んな感じ…

20081029-1.jpg



今日も見てくれてありがとうございます
りんりん、かわゆくなったねッ って思った方~~~
ポチっとしちゃってくださ~~~い
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  ここでーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~~~!

りんりんちゃん本当に可愛いわ~~v-10

いつもうちのまろんとよく似てる気がするのよね~~!!
まろんの祖父母か曽祖父母か忘れたけど、チョコの子がいるから、その性かもね~

うぶたんは、りんりんちゃんが苦手なんだ~~
ハッピーもまろん以外のワンは全くダメです!!


おおぉぉ~~~!!!

めっちゃスッキリで可愛いですね~~~!!!
なんか凛々しくなったんじゃな~い?
楽しみに待ってた甲斐がありました♪

うぶたん、りんりんちゃんが苦手だったのね。。。。;;
いつの日か仲良くなる日が来るといいのですが。。。

変身だ~~

かわいい~~っなぜかトリミングの後ってお目々でかぁぁ~~って毎回うちも思います!
サマーカットにはじめてくれあがしたとき、うちの子だよね~~っ??ってぱぱさんと大笑い!でも、りんりんは可愛いからすご~く似合うよ~~!
ラブのトリミング、乞うご期待!!

ありがとうございます!

v-254 まろん&ハッピーmama さま
ありがとうございまーすv-237 親ばかですが、本当にかわいくなりました。
そう、まろんちゃんと同じ誰かがいるかもしれないですよねっ、そうなったらほんと素敵v-22
ハッピーたんも他のワンコがダメなんだ~。それを聞いて少し安心しましたー。
うちの場合、年齢が離れすぎてるのも原因かなぁ~なんて。。。

v-254 タタパパ さま
かわいいでしょ~v-237 前の日とはまったく別犬になりました。
賢い犬みたいでしょ(笑)
うぶ・・・タタパパさんの犬暦経験で、何かアドバイスあったらお願いしますだー。

v-254 くれあとらぶまま さま
そう、目が大きいじゃんe-343って感動しちゃったです!
らぶちゃん、トリミングするのですね!楽しみです、待ってます!期待してますe-2

素敵だわぁ

うちもりんりんちゃんみたいなお耳にしたいけどストレートだからあんまり可愛くないかなぁ・・・。りんりんちゃん見てるとチョコの子も欲しくなっちゃうっv-9
クリフィーもお顔がもしゃもしゃになってるから来月ぐらい変身させたいなぁ。
うぶたん可愛すぎだよぉ♪一緒に暮らしていてもなかなか距離が縮まらないのねぇv-390コッカーのお馬鹿な元気な所にどん引きとか・・・?
2Wanの可愛さにぽちっ☆

(^^♪

v-254 くりまみー さま
クリフィーちゃん、お耳ストレートなのッ?コッカーってみんなお耳がくりくりなのかと思ってたけど、犬によって違うのかぁ。トリミングはねぇ、相当疲れたみたいで今日は日中よく寝てたらしい。。。クリフィーちゃんもトリミング♪楽しみに待ってるじょ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
