スポンサーサイト


手作り♪

こんばんはッ 
いきなりですがッ、”りんりん”から問題です↓↓↓

20081030 (4)


答えは↓↓↓ ジャ~ン

20081030 (3)

昨日のトリミングでかわいいバンダナ?を着けてもらったりんりん
それをヒントにお母たんが作りました~

そ・し・て 手作りはさらに進み~~~

20081030 (5)

”スヌード”まで作っちゃいました が、小さい
これじゃ…りんりん、首がしまっちゃいますぅ

そこでお願いがあります
スヌード手作りされてる方~
参考までにサイズを教えてくださ~いおねがいしまーす


そしてそしてお決まりのコレ。

20081030.jpg   20081030 (1)

”ライ麦パン(レーズン入り)”です


1日手作りに燃えて いたお母たん
そろそろブログ作り、挑戦してみよーよー

りんりんは、お友達と応援してましゅよ

20081030 (6)

お母たんのお友達、夜な夜なこのブログ見て笑ってるって
今日のりんりんもお笑い要素あったでしゅか~


今日も笑えたわ~って方も、イマイチねって思った方も、
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰りにポチッと  お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~~~!

スヌのサイズですが、りんりんちゃんは体重どのくらいかしら!?

ゴムで多少は融通が利くのですが…

うちの子のサイズ ハッピー 約9KG だいたい出来上がり50から55cm×20cm
           まろん 約11KG  55から60cm ×20cm強 

もうちょっと小さい子なら(7~8kg) 50cm位で良いかもね…
あとはゴムで調節してみて~~~

写真見るからには小さそうには見えないよ~~~!!
何でも作れる母に感謝だねーーv-291

うちのクリフィーもハッピーたんと同じで50×20で作りました。
小さいかなぁと思ったけどちょうど良かったよ。ちなみにクリ坊は8~9kgでーすv-392
お母さんはスーパーマミーだねっv-91v-352
お母さんシリーズ次回楽しみにしてまーす♪
ってしおそふとちゃんは手作りしないの?!?!v-391
前からお願いしようと思ってたんですけど、うちのお気に入り(リンク)に入れてもいいですか?よろしくお願いしまーすv-435

ありがとうございます!

v-238 まろん&ハッピーmama さま
早速ありがとうございます!母に伝えたので、たぶん今日も製作してるだろう…
りんりんの体重は、8.5キロなので50センチくらいかなぁ。
昨日のスヌード、苦しそうでしたよ。うぐっって言ってました。

v-238 くりまみー さま
ありがとうございます!50センチで決定!
くりまみーさん!あたしもロールケーキ作りましたよ!一回だけだけどっ。
ブログの具を作るのは母、書くのは私 うまいこと役割できてるでしょ~。

はじめまして ^^♪
ままちのブログから遊びにきましたぁ

ワタシの場合、布を買ったら布幅の半分を使いまぁ~す
多少、布幅によって違ってきますが(笑)
両端の部分を使えば、ほつれ止めもしなくて済みますぅん
中途半端な余りも出なくてGOODっす 
長さは、みなさんと同じく20CM

お母様に作って貰えるなんて羨ましい~~~ :(ノ´▽`)ノ
パン!めっちゃ美味しそう♪

凄いですね~

お母さん、凄いですね!!
そんな器用なお母さんならブログもなんなく出来ちゃうんじゃないですか?
お母さん、待ってますよ~^^

パンおいしそや~~ホントお店屋ったらどうですか??
バンダナ似合いますよぉ!りんりんとラブは確か同じチョコからーじゃ・・・・?
きっとラブがつけたら「よだれかけ」だな・・・うん。

(^^♪

v-238 みぃ さま
はじめまして~!ようこそいらっしゃいました♪そしてコメントありがとうございます(*^_^*)やっぱり幅は20センチくらいいるんですね~。布がなくなって作ってないんですが、また作ったらアップしますんで、見てやって下さいね♪

v-238 タタパパ さま
ところがどっこい。パソコンでするのは、もっぱらゲーム。ゲーマーですよ、母…。
パパさんの方が、めっちゃ器用だし、何でも出来る感じがするよ~!きっとパンも作れるはず。。。

v-238 くれあとらぶまま さま
よだれかけ~(笑)りんごのも1日で汚れるからさ、毎日取り替えてますわぁ。
コッカー、バンダナ似合う犬種だと思いません???
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
