スポンサーサイト


☆延長リード☆

こんばんはッはッは~ッ
焼肉食べてご機嫌のおねえたん、ただいま帰宅致しました~

お家に帰るとコレが届いてました

20081031 (2)

なんて商品名だったかなぁ、忘れた
5メートルに伸びる延長リード…

おねえたんお気に入りの楽天市場で購入~

20081031 (1)

それ、りんりんのでしゅか



20081031.jpg

りんりんはリードより、こっちのほうが欲しいでしゅよ


いつものリードと違うので、興味を示さな~い
喜ばな~い

じゃ。近い日に土手でも走りに行こうかね~

こんな時間でごめんなさーい
ポチっとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぷぷっ^^

運動より食欲旺盛なんですね^^
りんりんたん可愛いっす♪
それから伸び伸びリードの使い心地レポート望むでござる。

5m位が使いやすいな~と私も思います。
3mは短いし、8mはちょっと長い~~!

散歩も良いけど、やっぱ、おやつでしょーーーーv-363
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
