

きれいきれい♪

こ・ん・に・ち・は~

みなさ~ん スヌードサイズ、教えてくれてありがとうございましたッ
布を仕入れたら早々に作りますぜぃ

さて、今日は土曜日、だ~け~ど、
水曜日にキレイにしてもらったりんりんは、朝シャンはお休みなの

ちなみに、うぶたんは金曜日がシャンプーday
昨日のシャンプーで、フワフワさんになってます

で、りんりんから一言↓

20081101 (26)

↓左が最近買った分                 
  右は獣医さんのおススメ品             ↓こっちはブラッシング用品    
20081101 (13)20081101 (14)

左の大ボトルはネットで見つけて衝動買い
たくさん入ってて、ドボドボ 使ってもなかなか減らないし、
匂いもフワフワあまーい香りで、いいかもッ 最近のお気に入りです

で、獣医さんおススメのシャンプーは、
うぶたんが皮膚病になったのが原因で使うようになりました
このシャンプーのおかげか、今はすっかりきれいなお肌

洗う人間の気分でシャンプーは使い分けてます


続いて右の写真はブラッシング用品です
これは…
左…シーズーの絵だけど、うぶたん専用品ではありませんです、はい。
   いい匂いだな、ヨシと思って買ったけど、そんなに匂わないの 
右…海外品だからか、スプレーがねぇ 霧状じゃないのよね…ドベっと噴射されるの
   匂いはピーチな感じでだし、よろしくってよ

どっちも毛艶重視で選んでます


続きまして

20081101 (23)

↓↓↓

20081101 (12)

大きなお手てのアメコカちゃんの肉球
りんりんの肉球、ガサガサすることがあるんです。
そんな手で、朝ペチペチで起こされると、
私の顔にキズがぁぁぁぁぁ~~~、女の顔にぃぃぃぃぃ~~~
それ対策で使ってます


最後に…今までの話に関係ないけど、
2匹ともお昼寝タイム いびきの大合唱中

20081101 (5)

キティちゃん、すっごいボロボロ…
でも大事に大事に持ったまま寝ちゃってます

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
元気の源、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメントの投稿

Secre

ノルバサンは薬用だから、皮膚疾患になると大抵みんな使うね~~!
どこのお家もみんなこだわり有り~~!
我が家は敏感肌用にこだわってるね…
ハッピーたんが皮膚弱いから~~

肉球のお手入れ最近サボってるなぁ…
カサカサしてきているから、我が家もやらなきゃ!!!

キティちゃんよっぽど気に入っているのね~~v-291


参考になりました^^

ふむふむ。。。φ(..)メモメモ
先輩の使ってらっしゃるアイテムをいつか僕も。。。
りんりんはこんなに可愛らしいうえに、あま~~い香りが漂っているとメロメロになっちゃいますね♪
参考にさせていただきやす^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
