スポンサーサイト


ご飯&デザート☆

大画面で失礼いたします。

20081102 (5)

おねえたんの帰りが遅かったので、怒っています
おぉ~コワッ

さらに、りんりんが欲しがってもあげれないものを
私と母が食べていたから~
それは

20081102.jpg  20081102 (3)

でざあととまと
テレビで人気が出た岡山の人気商品
テレビで紹介された品とは違うみたいだけど、
ずーーっと品切れだったんです
それを、10月31日、会社帰りに発見
しかも

「原材料の高騰により、11月1日より価格改定させていただきます」の文字

なぬッ。

525円→630円

今しかないッ ってことで購入

トマト好きの私にはもってこいのお味~
ジューシーとまと、うまうまよぉ~~


20081102 (8)

これは、りんりんにはくれないんでしゅね
りんりん 落ち込みまちた…



そだー りんりんの毎日食べてるご飯をアップしよー
(開封日書いてますねぇ)

20081102 (4)

これまた獣医 さんおススメ品
コッカーは皮膚が弱いらしく、これにしてます

ボリボリ食べてまっせー


明日は延長リードでお散歩でもしよっかなぁって計画中
明日も遊びに来てね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチっとしてくれたら嬉しいなッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とんねるずの…で1位とったデザートと製造者さん違いの品ですね…
とっても体によさそうなデザートよね~!

我が家ならちょとだけあげちゃうかもーー!?←本当はダメだけどね(~_~;)

何でも値上げで辛いわ~~(-_-;)

ハッピーたんもすぐお腹がyユルユルさんになるので
これと同じフードのサンプルもらってお試しするところです。

すごいねっ!!!

私ははじめて見ちゃいましたv-405
味はどんな感じなのかな?甘いの?
くりまみートマトに塩味は苦手なのでとっても気になりまーす♪
りんりんちゃん怒った顔だってかわいくてかわいくておばちゃんデザートにして食べたいわぁv-271じゅるっ
うちは今んとこフードは落ち着いてるんですが後々の参考にさせてもらいま~すv-410

ありがとうございます

v-274 まろん&ハッピーmama さんへ
そうです、それです!おいしかったです☆でも1個630円のゼリーは正直高い!
4人家族で2個しか買わなかったですもん。
フードは、お店で買えば色んなのがあるけど、結局どれを選べば良いのかわからなくて、
獣医さんに相談したんです。それで、これになったっていう訳なんです。

v-274 くりまみー さんへ
うまいですよ~!ゼリーというより、ジュレっていう感覚。でもトマトの味はしっかりするんだ。トマト+塩が苦手ってことは、トマトジュースとかダメなんだね。あたしは好物なの♪
フード、クリフィー君は何を食べてるの?後々の参考にしたいわぁ♪♪

はじめまして!

タタパパさんのブログ書き込みからこちらに飛んできました~!!
バフの5か月になるスキップのブログをしています♪
りんりんちゃんはチョコ?ブラック??ですか?
とってもかわいぃです~v-238
よろしければ、リンクさせてもらってもいいですか~??

ありがとうございます

v-274 skip さんへ
初ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです。
りんごはチョコレート・タンです。
かわいいって言ってもらえてうれしいです。
リンク、喜んでお願いします。こちらもお願いしますです!
まだまだブログ初心者なので、どうすればいいのかあんまり分かってないんですが、
よろしくお願いします!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
