スポンサーサイト


おそとへゴー!

午前中微妙だったお天気が、
午後からはもちなおして、いい感じに

ってことで、計画実行~
百間川の土手へ遊びに行ってきました~ 

うぶたんは

20081103.jpg

と嬉しそー


りんりんは…

20081103 (8)

走ってます

20081103 (5)

ずぅーーっと走ってます

先日買った延長リードも 絶好調
りんりんの暴走で、おねえたんもダッシュ しなくて大丈夫だし、
これ、なかなかいいなぁ~ 気に入った
しかし、5mって結構長いのね… (短いと思ってたんだ~私。)


そして、ちと休憩

20081103 (2)

あ、

20081103 (3)

隠し撮りに気付かれたッ
(うぶたんの写真撮影、大変なんだから~許して~

うぶたんは土手にくるのは久しぶりで、りんりんは初めてだし
2ワンコは大喜び
連れてきた甲斐があったわぁ~

20081103 (6)

そして、りんりんは、あっちのほうのキャッチボール に興味津々
ほっといたら、一目散に走っていくんだろうな…

2時間ほど遊んで、さぁ帰るぞー となっても
車に乗り込まないりんりん
おーい うぶたんはもう乗り込んでますよ~

20081103 (9)

でも、車の中では思いっきり眠そう

20081103 (7)

2匹とも満足してくれたみたいで良かった~
今度はどこへお散歩行こうかな~

今日も見てくれてありがとうございまーす
2ワン+3人 とってもいい休日を過ごせました
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰りにポチッと  よろしくよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

延長リード、うちのは3メートルなんですが、ラブがテンション高すぎて使えません・・・。
なんでかって??それはご存じの通り、お散歩の時にリードをくわえるのですよ。
そのときしゅるしゅる~~っとリードが・・・v-404もう、お分かりですよね・・・
口から流血・・・ド~んっお前は~~って感じです。りんりん気持ちよさそ~~空気よさそ~~っ

うぷっ^^

うぶたんの気持ち良さげな表情、見てるこっちも癒されるぅ~^^
僕も早くお散歩デビューさせたいなぁ~♪
こないだ買った延長リード、重宝してますね!
僕もお散歩デビューするときは買おっかな~^^

うんうん。楽しそうで良いわ~~~!!

2時間とは沢山遊んだねーー!

我が家は30分でも十分みたい…
ハッピーは散歩嫌いなので10分でもOKらしい…(-_-;)

土手は広くていいね~☆

うぶたん毛がもしゃもしゃでまぶしさが思いっきり伝わって可愛いわぁv-9
また次回の隠し撮り楽しみにしてますね~v-415
延長リードうちも5mだけどちょっと短いかも・・・うちは家の裏手がのどかな風景なので無法地帯だし・・・でもクリフィーは脱走犯だからリードはずせないし・・・v-390
うっかり車が来ると巻き戻すのがたいへんだけど重宝してますよ。
りんりんちゃんの眠たい顔クリフィーと似てるわぁ♪

サンキューです♪

v-22 くれあとらぶまま さんへ
キャー!イターイ!想像するだけで、ゾ~っとする…。
ラブちゃん、流血お散歩になっちゃうんだ…いたかろうに…
昨日はほんとお散歩日和で、すっごい気持ち良かった~!(^^)!

v-22 タタパパ さんへ
もうじきじゃないですか!ってまだタータちゃんにお散歩は無理か(^^)
延長リードうちは、おススメです!
リードなくてもお散歩可能!が私の理想なんですがッ(笑)

v-22 まろん&ハッピーmama さんへ
お散歩嫌いだなんて、冬にはありがたい~!
散歩してる人間が凍りそうになりません???
しかし、10分も短い…ほんとにお散歩ダイッキライなんだ。。。

v-22 くりまみー さんへ
うぶの写真撮影は、ほんと大変っす☆
お家の裏ののどかな風景、この前のデッキ作業の時には全く想像できないですわぁ。
でもいいなぁ、環境良さそう~(*^_^*)
クリフィーちゃんも5mリードなんだ~一緒一緒♪ これ便利ですよね!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
