スポンサーサイト


気になるアレ。

20081105 (3)

うん、そうだよッ

20081105 (1)

そうね、いい子いい子してるからあげるよッ

20081105 (4)

デ~~~ン キャベツの芯
(注:ロウソクではありません。)

あ。普段のおやつは、ちゃんとした犬用ビスケットとかですよッ
こ、これはあくまでも 例外的 なおやつ…

もぅ、りんりんったら~
そんな夢中な顔してたら、キャベツの芯しかあげてないみたいじゃない
イヤーン

料理やお菓子を作っていると、ずーっと足元に座っているりんりん。
それで、おかあたんがキャベツの芯をあげたんですね。
それからというもの → キャベツの芯ファン な状態

うぶたんは、キャベツの芯なんて絶対食べないのに、
りんりんはポリポリポリポリ食べるんですよ~

そうかそうか、そんなにウマいのかい
またあげるからね

ポリポリ食べてる姿がまたかわいいの~(親ばか)



安あがりなおやつが大好きな親孝行者のりんりんに
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとしてやって下さい

今日も見てくれてありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちも食べますよ~~!!
芯も葉っぱもシャキシャキ食べる~!
生さつま芋、生ジャガ、生ピー、生栗~~!!

お腹だけ壊さないようにしたいね

うちも大好きですよッ」キャベツの芯v-10白菜は×!レタスも×!なんなんですかね~~っうちはビスケットよりキャベツの方が多いような・・・(笑)

あっうちも好物だよ~v-9
うちはボブ君から手渡される決まりになってます。少しでも仲良くなるきっかけをねっ(汗
コッカーの食いしん坊にはワン友のママにも大笑いされてしまうよ~v-394
うちはあげれば何でも食べるな・・・v-11きっと
りんりんちゃんのいいこにちてるお写真可愛すぎよ~v-9
なんて美人さんなんでしょうv-343

はじめまして!
キャベツを見つめるりんりんちゃんの横に、
チラっとジャンボーン的な物が見えますが…
それよりキャベツに心奪われるなんて、よほどキャベツファンなんですね(笑)。
真剣なまなざしがとってもカワイイですi-80
ウチの2ワンも以前はキャベツ大好きでよく食べてましたが、
あまり体に良くないという情報を聞いてからあげてないんですよi-203
ま、個体差もありますし賛否両論なのであまり神経質になる必要も
ないとは思いますがi-229
キャベツって甘くて美味しいのにね~i-236
代わりに飼い主がバクバク食べております(笑)。

キャベツの芯か~!!

なるほど~。
やっぱり野菜は好きな子多いんですね~v-237
この前チンゲンサイを細かくしてあげてみましたが、口に入れちゃ部屋を歩き回り…細かいままの状態を部屋中にまき散らしてくれましたv-40
なかなか同じ場所で食べてくれない…v-239

あ”~~~

キャベツの芯、モシャモシャしてるとこ見たかったなぁ~~~!!!
うちも大きくなったらキャベツの芯を試してみようと思います♪^^
次回キャベツをあげた時にはUP希望でつ(^o^)丿

さんきゅーべりーまっち♪

v-34 まろん&ハッピーmama さんへ
ハッピーたんもマロンたんも食べるんですね!同じでうれしぃ~!
しかし我が家を上回る多種多様なお野菜の種類…驚愕でっす。

v-34 くれあとらぶまま さんへ
そうなんだ~!キャベツの芯ってレタスや白菜よりカタイのに。あ、この硬さがいいのかしら?
りんりんと同じようなワンちゃんがたくさんいて嬉しいっす!

v-34 くりまみー さんへ
ボブどの、重要なお役目をご苦労でござる。コッカーは食欲旺盛なんですかね。。。
りんりんも、たぶんなんでも食べると思われる。でもね、私のマシュマロをくわえて考えてた(笑)食品なのか悩んだのかな。
りんりん、かわいい、かわいいって言ってたら、自分でカワイイと認識してきたかもしれない感じっす。ナルシスト犬ですよ。

v-34 りー さんへ
ご訪問&コメありがとうございます!
牛の骨ですよ、後ろに見えてるのは…。あれも骨の形がなくなってきてます。
キャベツの方がいいんでしょうね~。適度な硬さと歯ごたえ♪
キャベツの芯ってダメなんですね。様子を見ながら与えてみますね!

v-34 タタパパ さんへ
そうなんすよ~。めっちゃ写真撮ってたんですけど、全部ブレブレっす。
ブレブレ写真で良ければ、次回アップいたしまする~乞うご期待!(その代わり、見てると酔いまっせー。)
もうすぐですね!カウントダウンはじめましょッ!

v-34 skip さんへ
ごめんなさい!昨日のコメントのお返事、遅れちゃいました。。。。。
なんかおかしい、、、と思いながら寝てしまった。。。
たくさんコメントいただくとこんなこともあるのね。。。反省
チンゲンサイとはまた新しい!
細かい野菜を部屋中にまき散らされたら~~って想像すると、片付けるのが面倒でごわす。
ご苦労様でした。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
