

ナイ~ッ!

一生懸命 探しています…

20081106.jpg

何をかと言いますと…

20081106 (4)

宝物のキティちゃん。
一心不乱に探したせいか…目やにがダ~ラダラ…(汚)

自分で隠したくせに…ねぇ

見つかってよかったじゃん 
見つからなかったらお部屋をずーっとドタドタ走って、
たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにするもんね

はぁ~見つかって良かった…(by おかあたん)


一安心したら、もうこの状態↓↓

20081106 (3)

発表 します

20081106 (2)

今日はねー”ちくわパン”で~す
なかにちくわが入ってま~す
おかあたんが、お友達に教えてもらったパンで~す

20081106 (1)

ウマウマですよ~
たくさんあるから、みなさんもど~ぞ~

今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとよろちくおねがいちまーす


コメントの投稿

Secre

わぁーいいただきまーすっ☆

わぁぁぁんv-406しおそふとちゃんのいけずぅv-413
味がしないわぁっv-356
想像できないんだけどどんな味なのぉ?
え~おかあたまぁ今度レシピ教えてくださ~いv-9

りんりんたんの探し物中の後姿にくいわぁ!!!わし掴みよね~v-343
なんだか子供のおしゃぶりタオルみたいよ・・・そのボロボロ度が・・・。
お気に入りだと代わりじゃきかないからね~v-393
も・・・もしや後ろにかかっているパッチワークもおかあたまの作品だったりする?!?!v-405

美味しそう~

りん子たんのお気に入りのぬいぐるみ。。。。
どう見てもキティーには見えませぬな。。。。ほぼ『ぞうきん』化してまつね。。。
それでもお気に入りでござるよのぅ~^^
りん子殿、可愛いでござるなぁ~
一つワシにも『ちくわパン』くれんかのぅ。。。。。(T_T)

ちくわパン??

うわ~~っ食べたい食べたいっ海苔
ガそそるなぁぁっうっまそ~!
中にちくわがどーんなんですかね??食べたい・・・

コメありがとうございまーす!

v-22 くりまみーさん
くりまみーさんが一番に来てくれると思ってたー(笑)パンの味、しなかった~??
ちくわぱん、もっちりもっちりって感じかな。母のお友達にパンの先生がいて、そこから普及してる。レシピ、聞いたらアップするわ~。
パッチも手作り。好きなんよね、いろいろするのが。。。おかげで娘はなーんもしない子に育っちまいましたぜ。

v-22 パパタタ さん
りん子は今もぞうきんキティーを持ってきては投げろと膝の上で言っております。
へへへ~。ほんと汚い。朝シャンに一緒に入れれば良かったな…

v-22 くれあとらぶまま さんへ
ちくわぱん、ちくわぱん、もっちりもっちりな感じですよ~。
海苔の味はほとんどしませんでしたがー。。。
いつぞやの母の日にプレゼントしたホームベーカリー様が大活躍です。
母、今度は発酵機が欲しいと申しております…
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
