

塩ソフト☆

20081107 (4)

こんばんは、塩ソフト(しおそふと)です
これ私の好物です
岡山ブルーライン途中の道の駅 一本松展望台で食べれます

1個 300円はタカーイと叫びまくって食べたのが最初。
今ではベストソフトなのです
普通のバニラソフトより、さっぱりしてて、後味すっきり、ウマーいんだっ

こちらにお越しの際はゼヒお試しあれ~


ところで。。。りんりんさん

20081107 (3)

いやいや、違うでしょ
おねえたんをお見送りしてくれた時のお顔や頭についてた白いのはな~に

20081107 (2)

20081107 (1)

ハハーン、さてはお父たんにもらったね。。。。。

(チッ、そんなことならヨーグルトまみれの顔、写真撮っとけば良かった)


あ~あ~あ~それはそうと最近パソコンの調子が悪いんです
画像が取り込めない、突然入力できなくなる…等々。
今日も写真が読めなくて、何度も何度も挑戦してやっと…

明日はメンテナンスしなきゃいけないだろなぁ

みなさん、ワンちゃんの写真、1日何枚くらい撮ってますか
うちはザッと30枚くらいだけど、ほとんどブレてます

20081107 (5)

今日はキャベツの芯じゃないっすよ。。。犬用ビスケットでございます


明日はりんりん朝シャンです
おねえたん、りんりんの肛門腺シボリマス
くっさいんだよね、あれ。。。。。。。

肛門腺しぼりにエール下さい頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチポチッとお願いします


コメントの投稿

Secre

もしかしたらね・・・

FC2の障害とかもあるかもよ~v-13
私も最初の頃、自分がUPした写真が悪いのかとかいろいろ悩んだんだけど私の場合はブログスキンの欠陥だったみたい・・・。
でも昨日とかアクセス解析まったく開けなかったしたぶん障害がまた出てるのかも・・・。

塩ソフトおいしそう~v-367
甘いものに塩なんてありえなかったけどこの夏塩入のアイスクリームためしに食べたらはまっちゃったよぉv-9
再来週高速で岡山多分通るけど夜中だし無理だなぁv-406
うちも撮る時一気にとるけどほとんどブレブレ・・・v-404
しかもうちの中、蛍光灯がないので夜に撮るとうす暗ーくて・・・。
りんりんちゃんウマウマいっぱいもらえてよかったでちゅねぇv-398

このソフトって色が何故青っぽいの!?
何が入っているんだろう~!?
ちょっと不思議~!?
今何でも値上げだから300円高いけどそんな物かもね…
もっと生活しやすい国になって欲しいわ~~!

肛門腺絞り出来るの~~~v-363
偉いっv-363
ままち全然出来ないわ~~v-393
ぱぱちも同様…

娘が職業体験でペットショップへ行ったとき、やったらしいけど、あの子全然シャンプーしないしv-412

とにかく偉いっ!!尊敬しちゃう~~v-363
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
