スポンサーサイト


♪朝風呂♪

ムフフ~今日は土曜日ですねん
朝シャンdayですよ~

20081108 (1)

おとなしくしているけど、
実は、お風呂があまり得意でない様子…

20081108.jpg

オシリシボリして~~~(ぴゅーってくさいのが充満…) オエェェェ~ッ

早く早く ゴシゴシ  アワアワ~

20081108 (4)

もう一度洗うからねッ
まだですよ~~~

20081108 (5)

ふぅ、お風呂終了
次は、、、何でしょう

20081108 (8)

おねえたん、髪を振り乱してドライヤーあててます(恐)

20081108 (6)

乾かないー 乾かないー りんりんの毛、乾かないー
(歌ってる場合じゃないわッ)
ついには、おねえたんの顔が乾燥してキター

でも、まだまだドライヤーは続きます…

20081108 (7)

トリマーさんが使ってるドライヤースタンドってどこに売ってるの~~~
どうやったら早く乾くの~~~
誰か教えて~~~


おねえたんは疲れました
元気サプリ クダサイ…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

我が家はドライヤー2台と扇風機2台が回ります。
冬はプラスでファンヒーターも活躍します。
吸水タオルも使いますが、近日中にバスローブも買う予定です!!


↓楽天のここのドックショップ色々扱っていますよ。ままちも欲しいけど買っていない(~_~;)
他のショップにはもうちょっと安いものもあるし、探してみて~

http://item.rakuten.co.jp/n-dog-c/132/

べるーおばちゃんです
家は猫のたまが死んで今はペットいないです
代わりに亀とメダカとドジョウとタニシ(タムシじゃないよ)とエビとハゼ飼ってます
おばちゃんはウブちゃんのファンです
もっとウブちゃん見たいけどシャイな子なんですね~
カメラが苦手とか・・・v-212
パンおいひそうv-10
よだれがでます
おかあたんに余ったら取りにいくよ~って伝えてくださいv-218

乾かないですよねぇ~

家の小さいドライヤーと扇風機だけではなかなか乾かないんですよね~

シャンプーするたびに挑戦はしてるんですけんど、肛門線しぼりがなかなか出来ないんですよ…。

パパさんとママさんと2人がかりでドライヤーです。近日中に買う予定ですが、先にバリカンかなぁぁって思ってます。家も明日くれあがシャンプーなので見に来てねっ!!

はじめまして。momotenmamaと申します。
シャンプーお疲れ様でした。
我が家でも土曜ゎシャンプーDAYです。昨日二人シャンプーしましたょ♪
うちでゎドライヤー嫌いで逃げ回っちゃって大変…まずゎドライヤーに慣れさせる事から…ってもぉ遅いかな・・・
また遊びにきますね♪

(*^^)v

v-3 まろん&ハッピーmama さんへ
あったぁぁ~!ままちさん、URLありがとうございま~す!あの台が欲しい…。犬用バスローブもいいなぁ。

v-3 べるーおばちゃんへ
早速ありがとうございま~す!
うぶたん、なかなかですよ…。
パン、連絡しますわ♪

v-3 くれあとらぶまま さんへ
パパさんも手伝ってくれるのね…いいなぁ…あ、前、パパさんのドライヤー風景見たなぁ。
くれあちゃん、どんなふうかなぁ??遊びに行くよ~~~!

v-3 momotenmama さんへ
わぁ!ご訪問ありがとうございます!
ドライヤー嫌いのワンちゃんて多いんですね…。
一度は必ず脱走するから困ったもんです。
私も遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします!

こんばんわぁ☆

v-390初トリミング言ってきたよぉv-9
すっきりしてきましたぁ♪
りんりんたんもすっきりしたのねぇv-398
私も最近やっと肛門絞りできるようになりました。病院で熱心に学んでまいりましたよv-411
ドライヤーも逃げ出すからうちは逃げれないように洗面所に隔離して少しでも水浸しにならないようにがんばってます。
りんりんちゃんドライヤー中もおとなしいみたいでいいなぁv-410

(*^^)v

v-3 skip さんへ
肛門腺しぼり、気合いがいりますよ~。りんごも変な顔してるから、嫌なんだと思う。
でも頑張ってます!

v-3 くりまみーさんへ
肛門腺絞り、うちも獣医さんに教えてもらったんだ。先生はゴム手袋してたけど、私は素手で勝負してます。
ドライヤー作業中はね、一度は逃走しますのよ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
