

ちょっとおめかし♪

こんなの着てみたよ~

20081109.jpg

もともとはうぶたんの お洋服コレクション の一部で、
うぶたんの頭に装着できずにしまいこんでいた→ → → → →”お嬢様set”

これまた我慢できずに買った衝動買い商品 なり。。。


そして↓

20081109 (1)

迷惑そうです…
これもうぶたんのお衣装。かぶれなくてしまってた

20081109 (2)

何の意味があるんだろ、この”28”
それにしても、似合ってない
おねえたんはかわゆ~~~ぃ って思うんだけど


でね、今日ね、おねえたん達はお買い物してきたんだ~
何を買ったかというとですね、コレなんだよ

20081109 (3)  ← 布。

何を作るかお気づきかしらッ
こんな柄もかわいいと思って、ニヤニヤして選んできちゃったの

20081109 (5)

さぁ、汚い子は嫌われちゃうから、
おかあたんに赤ちゃん抱っこされて、目やにをきれいにしてもらいましょ
(りんりんは赤ちゃん抱っこがキライです 耐えてます)

20081109 (4)

これもまたクサイんだよね。。。(汗)


明日はおかあたん、手作りに燃えます



こんなりんりんもアリだよって思った方~
   どうぞポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日もご訪問ありがとうございましたッ


コメントの投稿

Secre

何が出来るのか楽しみっお嬢様セット。ぜひ、ラブに装着させて!!
間違いなく捕まるからっ!!

わくわくっo(^▽^)o

おかあたま何を作ってくれるのかなあv-9
ウブたん帽子嫌いだったの?
ウブたんにも似合いそうなのにぃv-410
りんりんちゃんお嬢様らしいわぁv-513
ピンクが良く似合っててかわいいよぉv-9
肛門絞りもかなりの悪臭だけどメヤニンニンも強烈な匂いを放つよね・・・v-11

(*^^)v

v-4 くれあとらぶまま さんへ
貸出ししますわ!ラブ様のお嬢様姿、ソソラレマス!

v-4 くりまみー さんへ
うぶは頭が小さいというか、かぶったら顔にずり落ちて、おまけに毛がもしゃもしゃなので帽子が見えないんす。
ピンク似合ってましゅ?じゃテーマカラーにしちゃおっかな。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
