スポンサーサイト


失敗

ただいまお母たんが挑戦しているパン
それは…米粉パン
過去にも挑戦したけど、成功したことがなく、、、難しいらしいのです。

今日こそは
20081019 (5)  うまく膨らんでおくれ~
と願って待ちます

ピーピーピーッ(オーブン音)



お、お母た~ん!!!

大丈夫でしゅか~???(頭くくられてます)

20081019.jpg

ガ~~~ン またしても失敗
ちーっとも膨らまず、しかもヒビ割れてる
20081019 (1)  20081019 (2)

お母たん りんりんはこれを食べていいのでしゅか
20081019 (4)

ガブッ
20081019 (3)
オカアタ~ン コレカタイデシュヨ
パンでないのでしゅか

りんりん、お母たんの落胆ぶりが分かったのか
時間をかけてなんとか完食
当然、我が家族は誰もこのパンには手をつけてません
だって触っただけでカッタイのが分かるんですもの

ネットで調べて今日も米粉パンに挑戦してるお母たん
明日は成功米粉パン ブログに登場できるかな~

今日も見てくれてありがとうございます
お帰りにポチッといただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

米粉パン、私の友達がはまってますよ~v-206お腹にたまるから我が家にの子供達につくってもらうんですe-263友達は食パンでつくってましたよ~~りんりん食べても大丈夫なんですか?

初訪問です~

色付きの文字
こんにちはタタパパです^^
チョココッカーかわいいですね♪ヘアスタイルも個性的で可愛らしいです~
りんりんちゃんもおこぼれ(?)をもらえて楽しそう^^
次回は米粉パン、成功してくださいね~~~^^/

はじめまして♪

くれあらぶさんもタタパパさんも集ってるから仲間に入れて~v-9なんてね♪
私もパン作るの大好きですv-238米の子パンなかなか難しいですよね・・・昔作ったような・・・もう記憶喪失で忘れましたv-394
りんりんちゃん硬いのもバリバリいけますね~v-290うちのクリフィーもよく木材かじってますが・・・v-13
次回の米の子パン楽しみにしていますね~♪

みなさんへ

♪くれあとらぶままさんへ
 いつもありがとうございます!返信遅れまして申し訳ありません。
 米粉パン、母曰く、成功したけれど純然たる米粉パンでないらしいです。
 次回はupします!

♪タタパパさんへ
 ご訪問ありがとうございまーす!
 タータちゃんブログ、読んでると幸せな気持ちになりました。
 タータちゃん、こんなにパパさんに大事にされて幸せですね♪
 これからも楽しみにしてますので、頑張ってください!

♪くりまみーさんへ
 ご訪問ありがとうございまーす!仲間に入れて欲しいのは私の方だわ!!
 これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!
 米粉パン作られたことあるんですか???すごい!!!
 母、頑張るそうです(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
