

できたよ~☆

昨日買った
みなさんからコメントいただいた寸法をもとに、スヌード作りに再挑戦

20081110 (3) 20081110 (5)


20081110 (2) 20081110 (4)

どうです どうです 今回は成功してるでしょ
スヌード着けなれてないりんりんは、変な顔です…
(私がアシカみたい~~!って大笑いしたから、こんな顔になってるんです…)

おかあたんは頑張りましたッ

さらに…以前…私が…
『お母さんてメロンパン作らないよね』って発言したことを覚えてて

20081110-1.jpg   20081110-2.jpg

作っちゃいました。。。(笑)

ちゃんと本物のメロンパンだぁ おいひぃー
まじウマイです


オッ、何かの視線を感じるゾッ

20081110 (7)

スヌード着けておりこうにしてるもんね

20081110 (6)

この後メロンパンを食したのは言うまでもありません


以上、今日の手作りでしたッ

いつも見てくれてありがとうございます
遠慮なくポチっとどうぞ
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメントの投稿

Secre

ウマウマのにほひに誘われて~♪

やってきましたよ~v-9←酔っ払いかっv-361v-363
おいしそうなメロンパンだなぁ☆
しおそふとちゃんの写真もまたうまそうに撮ってあるのよぉv-415
おぉっ!!!素敵なスヌードできあがったねっ!!!これでお耳汚れ少しは楽になるよねっ♪お母さんに感謝だね☆

e-330うわぁぁぁッうまそ~っ大好物メロンパンv-10家のお子様達が見たら、ママも作ってよ~~って連呼されそうだわっv-12
この前も、ちびさんのお友達のままさんが、天然酵母でレーズンパンの焼きたてを持ってきてくれたときの我が家の男連中と来たら、なんていったと思う??本物のお母さんってこんなパンとか作れるんだよね~~きっと・・・だって!!じゃああたしは偽物か??ってりんりんお母さん弟子入りさせてください・・

(*^^)v

v-274 くりまみーさんへ
母大喜びよ~。写真も母撮影なんだよ。日中ブログ用に写真を撮っておくようにって命令してるんだッ。
スヌード、あんな感じでいいかなぁ。

v-274 くれあとらぶままさんへ
コメント読んで母絶好調になってますわぁ。天然酵母のパンって難しいんでしょ~。。。よし、これもお題にしてやろう、ひっひっ。
本物のお母さんってすっごい発想だ☆朝から大笑いしちまったよ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
