スポンサーサイト


うぶたんの居場所

写真がブレてますが、、、

20081111 (4)

うぶたんがいつもいる場所
それは  

20081111 (3)

どこかお分かりいただけます
”こたつテーブルの下” でございます

ここなら、りんりんに追っかけ回されることもなく落ち着いていられるそう

すっかりおばあちゃんなので、冷えは大敵
しかも昨日のうんちっち が、ゲリッチだったので、お洋服を着てます

ってことで、電気マット占領中


うぶたんの苦手なりんりんはというと…

20081111 (2)  20081111 (1)

  LOVE キャベツの芯 
お願いだから、落ち着いて食べて~~~

いつもはしゃぎ過ぎなんだよ、りんりん。。。


でもね、寝てるときはこんなにかわいいんだよ~

20081111-1.jpg

半分 目が開いてます…でも、寝てます(笑)



最近めっきり寒くなりましたね~

『風邪の予防には手洗い・ウガイ・睡眠が効果的です。 
 各自実行しましょう』って、社内報に書いてありました

その通りだと思いました…(けど、今日ウガイしてない…)

みなさんはちゃんと守ってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日もご訪問ありがとうございましたッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~い!

うぶたんだ~v-221
しか~し み、みにくいv-292今度は赤外線カメラでお願いしま~すv-421

寝ている姿も、スヌ付けているお顔も、帽子被っているお顔も、みんな可愛いね。

うぶた~ん♪

もうちょっと明かりの下に出てきてぇv-392
なかなか撮らせてもらえないねぇv-390
りんりんたんに追いかけられちゃうのねん・・・。
最近クリフィーもホットカーペットで暖まってるよ。岡山も寒いよね~雪とか積もっちゃうの?
睡眠中のりんりんたんめっちゃかわいいっv-9
目を開けて寝るのフェイとボブとパパと一緒だね~くりまみーは毎夜呪怨でも見てる気分だわっv-11

!(^^)!

v-344 べるーおばちゃんへ
うぶたん、難しいっす。盗撮頑張ります。

v-344 まろん&ハッピーmama さんへ
コメントありがとうございます!
ぶさいく顔もかわいいぃとおもっちゃうんですよね(親バカ)

v-344 くりまみーさんへ
最近ずーっとテーブルの下だよ。りんごが眠ってる時にさりげなくりんごのトイレにオシッコしたり、さりげなーくさりげなーく自分の方が上だって言ってるみたいだけどッ(笑)
犬種の性格ってあると思うわぁ。
岡山、雪はめったに降りません!そこまで田舎じゃぁありませんぜ!
目、実はくりまみーさんも開いて寝てたりして…きゃー!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
