スポンサーサイト


おかあたんの右腕

昨日の夜、眠っているりんりんに
かわいさあまって、頬ずりしまくってたおかあたん…

すると、


ガブっ 


手を噛まれました


「噛む理由が必ずある」って昨日ブログで勉強したばかり
噛まれても仕方ないと私は思います。

りんりん、母のしつこ~いねっとりしたスリスリに絶えてましたもん

20081112.jpg

私がりんりんだったらと思うと・・・・ゾーーーーーッ とします


今日はおかあたんの右腕 をこっそり紹介しちゃいます

20081112 (1)

何年前だったかな~、私からの母の日のプレゼント(リクエストあり…)なんだッ

おいひそ~ってコメントいただいて、ますますご機嫌なおかあたん
もともと多趣味な性格で、今までも…

パッチワーク、トールペイント、粘土、人形作り、ステンシル、編み物、裁縫…

老眼になってからは

ガーデニング、野菜作り、そしてパン作りと続いております


しかっし、この子(ホームベーカリー) ホントいい仕事してくれるんだよね~
明日が、パン焼き日らしいから、またこの子大活躍~間違いナシッ

明日は何のパンだろなー
楽しみだー

今日も見てくれてありがとうございます
ポチっとよろしくお願い致します ← 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えぇぇ!!!

おかあたまもしかしてB型v-236
なんだかくりまみーと通づるわぁv-391
編み物だけは不得意なんだけどぉv-413
えーv-405やっぱりそんなに便利なのかぁ・・・。ホームベーカリーv-366でも私は新しいオーブンレンジが欲しいだわv-9明日のウマウマ楽しみにしていまーすv-415

ふっふっふッ

v-4くりまみーさんへ
「オー型ガッタガタよ~」と母。
我が家は全てオー型でございます。
ははは~あんまり気にしなーい気にならなーい。みんなそう。くりまみーさんB型なんだ~!私B型の人に寄ってく習性があるんだよ~!やっぱりなぁ~(^^♪
HBいいよぉ~♪オーブン焼いてる最中にゴゴゴゴゴーって音がしてるから、うちも買い替えなきゃいけない時期かもな。

ホームべーカリー、子供が小さい頃(もう十年位前)に買って、何回使っただろう(-_-;)
最初から旦那に「何回使ったか、記録しておけよ」と言われていたのですが、案の定になっています。

ままちもビーズにトールにアレンジメントにと色々しますが、今は時間に余裕がありません…
お母上が羨ましいです。

器用なお母上でよかったね~

すご~い!

メロンパンもおいしそうv-238
うちもホームベーカリーほしいなぁ~。でもほこりかぶりそう…

ありがとうございます

v-4 まろん&ハッピーmama さんへ
最近のHBはお餅やうどんができるんですねぇ。説明書見て驚きましたよ~。
母が何でもやってみる人なので、
娘の私は、ええ。何もしません(笑)
v-4 skip さんへ
いいですよ~HB。色んな事ができるから、楽しいみたいですし、家族も喜んでます(*^^)v
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
