

お前はだれだ?

我が家にやってきた珍客 一番に見つけたのは…

20081113.jpg

りんご。

20081113 (2)  20081113 (1)
頑張ってます                 まだまだ頑張ります


でも、届きません

20081113 (3)

この虫、何だぁ
りんりんに対面させると、あっというまにクチャクチャしてしまうので、
おかあたんが外に逃がしてました

ほんと捕まったら大変
以前、カマキリが気の毒なありさまに…あ、残酷なのでやめておきます


話はパンパンへ移って

今日は コレ

20081113 (4)

ウインナーロール

普通のバターロールパンにウインナーが入ってるだけだそうです


今日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰りに愛のポチっをお願いします

コメントの投稿

Secre

その方時々見かけるわぁ

りんりんたんムッシッシー追いかけるのね~v-411
クリフィーゴキンチャンでたとき一緒に逃げてたよ~v-399
くちゃくちゃにしたらアタクシ立ち直れないわぁv-406
ウインナーロールおいしそう!!!
くりまみーとボブ君はウインナーだけのお弁当でもいけるぐらいのウインナー好きv-9だからおよだが止まりません・・・。v-411愛のぽちっv-207
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
