スポンサーサイト


またしてもっ

後姿 での登場でございます

20081114 (1)

これを狙ってるんですよ、コレ

20081114 (3)

昨日の”ウインナーロール”

20081114.jpg

あっちから視線を投げつけ

20081114 (2)

こっちからも視線を送り…「アウゥ、アウゥ」って。
届かない位置に置いたから、よけいイライラしたみたいッ

ついにはあげちゃってましたね…お父たんが

我が家族一同、ワンコズに対しては、かなりアマーイ のであります
ついつい、ね

この気持ち、お分かりいただけますぅ

もちろん分かるわっ って方、ぜひポチッとしてってください

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つまり

親ばかばんざーいv-437ってことよね?
私も人の事いえないわぁv-9毎晩フトンをかぶって寝てくれるクリ坊に萌え~なんだからぁv-238

ウインナーロールv-356食べたいっ買いに行こうか悩むじゃんv-393そりゃ美味しかったでしょうよ~~りんりんっラブはダメだけど、くれあにちょっとくれる??ここにもいます。親ばかが・・v-411

こんな風に見られたら、我が家も絶対あげます!!

ウィンナーはあげないけどね…

人間の食べ物は本当は良くないって言うけれど、塩分糖分がほんの少しなら、ちょこっとだけいいじゃない!?って思ってしまうバカな私です(-_-;)

なは~☆

v-22 くりまみー さんへ
そうっすよ~!そう、親ばかばんざーいってことです。
犬がご飯をクチャクチャ食べてるとかわいいと思うのに、人間がクチャクチャしてると腹が立つ。同じくいびきに関してもッ(笑)
なんでやろね~。

v-22 くれあとらぶまま さんへ
くれあちゃんもらぶちゃんにも差し上げますわ~!くれあちゃんはお姉さんだから、おりこうさんだろうけど、らぶちゃん、どんな反応してくれるかなぁ。それ想像するだけでも楽しいッ

v-22 まろん&ハッピーmama さんへ
ちょっとならいいですよね~!ままちさん、ばんざーい!
縁あって一緒に生活する家族だもんッ。ちょっとならいいですよね~!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
