

トリムから帰ったよ~♪

お店の入り口で入りたくない!とダダをこねたりんりん。
トリマーさんに引っ張られ、母にお尻を押されて入店したそーです。

入ってしまえば、おりこうにしていたらしく、

ご覧くださ~い

20090403-1.jpg

でも、、、

憧れのちょんぼり →→→ 挫折しました。。。。。

挫折の理由は、↓ I LOVE アメリカンコッカー

20090403-1 (2)

だって、だって、かわいいアメコカちゃんがたくさんなんだものッ


今回トリムに出すにあたって、
皆さんからたくさんアドバイスをいただきました。

そのアドバイスを元に、
本に付箋を貼り、そしてお願い事項のメモを書いて、持参

お陰さまで、今回のりんごのトリムも大成功です。
トリマーさん、そして皆さん、ありがとうございましたぁ



☆ランキングに参加中です☆
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村  きれいになったりんごに、ポチッとお願いしまーす



~~~余談~~~

本日4月3日は、ひろたんの誕生日 でーす

20090403-1 (1) 年齢バレたな…

今年のケーキ は、
本人の希望、苺タルトです(by ロマラン洋菓子店さん)

へんしーん☆

今日は待ちに待った水曜日 行ってキターッ

みなしゃ~ん
りんりん、かわゆくなったでしょ~
お店のおねえしゃんがきれいきれいにしてくれまちたよ~


20081029 (25)

一回りくらい小さくなって、スリムになってます
それに…りんりんってが大きかったのね って改めて実感
( 今までは毛にうもれていただけだったのかー

それにしてもかわいくなってて、おねえたんは 嬉すぅぃぃぃ
りんりんは、やっぱりアメリカンコッカーだったんだぁって、また 実感



りんりん、美人しゃんでしゅか

20081029 (23)



おねえたん、今日はお写真いっぱいいっぱい撮るんでしゅね

20081029 (14)



話は全く変わって うぶたん
うぶたんは、実はりんりんが苦手…
りんりんが近づくと、今でもこ~んな感じ…

20081029-1.jpg



今日も見てくれてありがとうございます
りんりん、かわゆくなったねッ って思った方~~~
ポチっとしちゃってくださ~~~い
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  ここでーす
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
